萩原工業 優待到着。優待廃止後、増配期待

僕が儲けた株ランキング5位以内に入る萩原工業ですが、確認してみると

1062円でinして1517円で利確してました。

100株だけなのでそこまで儲けてません。

新ニーサで買い直してるので今後も期待してます。

確か社長さんが2000円目指していると言っていたと思います。

ブルーシート等が有名?な会社です。

優待は廃止するけど、ちゃんと何年に廃止します!みたいに予告している良心的な会社です。

優待廃止後は増配すると強く期待しています。

優待廃止となっても株価はあまり落ちませんでした。

低pbr.perだったと思います。

最近は、ずっとヨコヨコしていますがまだオススメ圏だと思います!


f:id:happinessdeepen:20240222161442j:image




f:id:happinessdeepen:20240222161416j:image


f:id:happinessdeepen:20240222161428j:image