三菱自動車、萩原工業ジワジワきてる

車関連は全体が上がってるみたいなのですが、他が上がっても三菱自動車は上がらないことが多かったです。

最近は上げ基調になってきて気付くと+10%になってきました。

僕が想像してたトライトン好調な話は聞きませんが、デリカミニがとても売れているみたいです。

それとパジェロスポーツも発売するみたいです。


f:id:happinessdeepen:20240321095757j:image

 

萩原工業はなんで上げてるのか分かりませんが、やっと評価されてきたのでしょうか。

このまま2000円まで突き進め!


f:id:happinessdeepen:20240321095904j:image

 

銀行株は一度下げてましたがまたまた上がってきましたね。

僕は三菱ufjりそなホールディングスを持っていてUFJ銀行は一旦利確した時があって、下がったときまたinしました。

りそなも色々と関わりがあって安心感があったのでinしましたが、現在10%くらい上がってます。

12%くらい上がったところで指値して一旦利確しちゃおうかと思ってます。

 

前の記事で書いたアサンテですが、決算悪い。

トコジラミ全然売上貢献してなさそうです。

決算は悪かったですが、折り込み済みな部分あり思ったより下がらなかったので様子見したいと思います。

需要は沢山あるはずだし新NISAで買っちゃってるし配当もらいながら期待して上がるのまとうかなぁ。一応まだプラス。


f:id:happinessdeepen:20240321100321j:image

 

 

小僧寿しが19円で200株買って、20円で100株売るってのを繰り返してチマチマ儲けようとか想像して20円で指値してますが全然刺さりません笑