TOTO粘着 木曜は爆上げでした

TOTOは4050円で100株in

その後3600円まで10株単位でナンピン

4000円近くまで戻るときにちょっとずつ売る

またまた3600円近くまで落ちて10株単位で買う

またまた3900円代まで戻ってきたので10株ずつ買う←←今ここ
f:id:happinessdeepen:20240225162016j:image

画像の下2つが2/22の20株売り

最初含み損だったのですが、やっとのことで配当金合わせたらプラマイ0になりました。

最初inした時コンセンサスをそんなに下回ってないと思って割安だと思ったのでinしましたがここまで大変でした。

中国の新設工場は叩かれまくってますが、僕はポジティブに考えてます。

とりあえずTOTO株は下がっても3600は切らないでいてくれるから配当金もらいながら気長に上がるのを待ちたいと思います。