ウエルシア売って良かったー!ヒューリックと明治を買ってみた

今になってですがウエルシアはホントにうまく切り上げられたと思っています。

2400円でin→ツルハ統合ニュース→3000円くらいでout→なんか子会社化のニュースとか色々な思惑?で2700円代まで下げ中←今ここ

またinしたいくらいですが、ちょっと様子見。

なんかTポイントが使いづらくなってワオンが主になるようで、またワオンのクレカとか作ったり色々ポイント制度勉強したりと面倒くさいですね。

 

TOTOはそこまで上がる思いが強くなくて散々粘着したあげくに結局売っちゃいました(苦笑

f:id:happinessdeepen:20240302171248j:image

配当金もプラスすればプラス23000円くらいでした。

売却後値上げニュースがあって株価結構上がってたーーーー(泣

 

そしてそして、次たいした気持ちがなくて買ってしまった株は明治です。

明治は3406円で100株inして早速サゲサゲ中

3月の優待があるしチョコレート好きだから買ってみたくらいの投資理由が凄く安易。

 

ヒューリックは1490円で50株買ってアゲアゲ中!

てか、ヒューリックは1200円の時代から欲しいと思ってたんです!!!

ヒューリックは将来的に上がると思っていて300株を目標に買っていく予定。

300になると優待もらえます!

早く下がって欲しいけどこのまま上がったら上がったで放置かも

ヒューリックはビル?の賃貸業で業者に対してがメインの賃貸でとても入居率が高く今後も需要はかなりあると思っていて絶対上がると思ってるけど安く買いたいっていう気持ちが交錯して50株になってしまいました(汗

需要のあるところばかりを貸し出すから凄く儲かってるみたいな話をヨウツベで見ました。

f:id:happinessdeepen:20240302172249j:image

 

ヒューリック下がってくれー!!!